三三七拍子(忘年会動画)★写真追加12/10

忘年会〆の、参加者全員による三三七拍子です!

みーちゃんも一緒です、かわいいですね!

↓↓↓

三三七拍子.MOV
(.MOVファイルです。対応ソフトを入れてる機器でしか見れないかもしれません)

この後は、2次会、3次会まで行きました。

追記(12/10)

二次会の写真、ありました!
↓↓↓

__0003

兄ちゃん、撮影ありがとう!!

maimai

 

三三七拍子(忘年会動画)★写真追加12/10」への5件のフィードバック

  1. 小笠原

    iio様、maimai様
     いつも詳細なレポートそして、動画や、写真ありがとうございます。楽しみに拝見しております。
     また、この度は「徳島観光大使」にしていただき光栄です。審査会の後の懇親会(今回は忘年会)で徳島の特産品をPRさせていただく機会を提供いただけることをたいへんありがたく思っております。
     ちなみに「阿波とくしま観光大使」は、奥様が徳島ご出身の大相撲横綱「白鵬関」と、2009年9月から2010年3月まで放送された徳島を舞台にしたNHK連続テレビ小説「ウエルかめ」の主役「倉科カナ」さんです。
     さて、私、昨年春の転勤で東京勤務となり、32年ぶりに再び伊藤先生の下で稽古を再開させていただきました。船越義珍先生のお言葉「空手は湯のごとし、絶えず熱度を与えざれば元の水に還る」を痛感しながらの日々でした。
     再開した当初は、足の裏が水ぶくれだらけになり、基本も、組み手も、型も全て一からのスタートでした。それから、1年7ヶ月、伊藤先生はじめ諸先輩、稽古仲間の皆様のおかげで何とか稽古を続けることができました。
     その上、この度の審査会では昇段をお認めいただき望外の喜びです。
     今後とも、稽古に精進し少しずつでも「熱度を与え続けていきたい」とあらためて決意しております。
     引き続き、皆様方の、ご指導、ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。

    返信
    1. maimai 投稿作成者

      小笠原さん
      今回の忘年会も、沢山の徳島のおいしいものを、ありがとうございました。
      遠慮なくいただきました!
      もうすぐ、帰ってしまわれるのですね…非常に残念です。
      一度、徳島のアンテナショップ?!にも、もちろん徳島にも、行ってみたいです
      素敵なところなんでしょうね~
      (*´∇`*)

      返信
  2. iio

    小笠原様
    コメントありがとうございます。そして、ご昇段おめでとうございます。若輩者(でも年齢は若くありませんが、未熟者です。)の私が言うのもおこがましいかもしれませんが、やはり小笠原さんの型を拝見させていただき、身体が練れているというか稽古しているのがとてもわかりました。
    私も小笠原さんを見習って謙虚にひたむきに熱度を与えつつ稽古していきたいと思います。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。飯尾

    返信
    1. maimai 投稿作成者

      そうなのよ。
      でも最近は、日付が変わる前には解散するようになったわね
      (^^ゞ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です