11月2日(土) 元住吉道場子供の部

こんにちは、maimaiです。

諸事情により、翌日の高津道場を欠席してしまうことになったので、
珍しくB太郎は、元住吉道場の子供の部に参加させてもらうことにしました!

いつもの高津道場と違って、子供の数が多いので、緊張気味でしたが、
なんとか稽古についていけたかな?

みんな、伊藤先生と、大吾先生の二手に分かれて、色々やってました。

131102_1746 131102_1735 131102_1713 131102_1703 131102_1654 131102_1644 131102_1638 131102_1630

私も一緒に稽古したかったんですが、なにせ、トトが暴れて…

131102_1715

なんとかなだめて、見学してたのでした!

それにしても、久しぶりに元住吉に来ましたが、
道着でない子が多かったですね?!

この日はあちこちの学校でイベントが多かったからかな?

またたまに、本道場に出稽古に来たいと思います!

maimai

 

2件のコメント

  1. maimaiさん
    B太郎くんは、普段と違う雰囲気だったから緊張したかもしれませんね。
    トトくんもそれが伝わったのかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です