9月21日(土)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

最近、涼しくなってきたかな?と思ったら結構暑かったりします。でも以前よりは過ごしやすい気候になってきました。ダイエットもかねて道場に早めに到着しましたので娘を巻き込んで道場でバレーボールをしました。子供たちが集まってきて、適当にチーム分けして熱中して遊んでいたら、開始前とはいえかなり場所を占領していることに後から気が付きました。皆様、大変失礼いたしました。m(_ _)m

時間となりましたので準備体操

IMG_2084

 

ランニング

IMG_2085

 

ボール投げ

IMG_2090IMG_2091

 

ミットを使って蹴りの練習

IMG_2094IMG_2093

 

IMG_2092IMG_2089

 

IMG_2088IMG_2086

 

空手の基本稽古

IMG_2096IMG_2097

 

その後は子供たちのかけっこをし、整理体操をして終了しました。

スポーツの秋とも言いますが、ちょっと身体を動かそうかなという気分で是非お気軽に親子でご参加ください。

iio

 

2件のコメント

    1. 最近は、ご新規さんも増えてきました。遊びの延長線上にある感じなのでお気軽にどうぞ(^○^)

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です