6月22日(土) 遊天会 合同稽古&演武会

こんにちは、iioです。

山城お兄ちゃんより、合同稽古後に当道場での参加者で撮影した写真を送ってもらいました。

image

稽古場であるアリーナでは、撮影できず屋外で撮影しました。 素足で外に出てしまい、小枝などがあり、少し足が痛かったかも。。

*************山城お兄ちゃんより、後日談が届きました。**************

すみません、小ネタをひとつ。

道場まで車で送って頂いた後の事。正充君とふと道場を見ると明かりが漏れている。窓を開けてみると大貫さんや竹原君、小寺君が自主稽古中でした。

『いやー精が出ますね皆さん!と挨拶してではこれにてお疲れ様でした!皆さん無理せず早めに切り上げて下さいね!』と帰ろうとしたものの、大貫さんから『兄ちゃん、道着持ってるよな!上がってちょっと棒を教えてくれ!』と言われ。

どうしようと正充君を振り返るともういない。

竹原君「俺棒ってあんまやってないんスよ~!」

小寺君「俺まったく知らないっス。今後やってかなきゃですよね!」

ということで、皆さん懇親会の時と同じくして元住吉道場では稽古時間いっぱいまで棒の特訓をやっていたのでした。

****************************************************************************

ナント、あの後も稽古だったんですね。。f^_^;  本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

山城お兄ちゃん、ありがとうございました!

iio

 

6月22日(土) 遊天会 合同稽古&演武会」への2件のフィードバック

  1. iio 投稿作成者

    maimaiさん
    そうそう、審査会までに調整しようと思いつつ今に至りました。マズイですね。(;゜0゜)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です