4月28日(日)高津道場

こんにちは、iioです。

今回は、竹林草にて稽古を行いました。

ゴールデンウィーク突入となりました日曜のためか今回は、そんなに集まらず、子供達はおもちゃに夢中

image

もう、このくらい稽古に集中してもらいたいものです。子供達もお休みモードとなってしまい、大人を中心に稽古をしました。

柔軟体操(miffy撮影)

image

筋力トレーニング

image

腹筋や、腕立て伏せ、スクワットなどやりました。その後は、平安三段の指導ポイントなどを教えていただきました。つい、型を流してしまいがちですが、意味を確認しながら改めてポイントを押さえながら行うだけでかなり違いがでてくるので気をつけてやりたいと思います。

次回は、5月12日 高津老人地域交流センターにて稽古を行います。来週5/5は、お休みです。

iio

 

 

 

2件のコメント

  1. maimaiさん
    はい、特に子供には魅力的な場所だと思いますよ。隣には、駄菓子も売ってますし(^ω^)

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です