3月23日(土)元住吉道場子供の稽古

こんにちは、maimaiです。

この日は珍しく、子供の稽古(16:30〜18:00)に参加しました。
といっても、私ではありません、当然、息子のB太郎(この春小学生)が、です。

小学生のお兄ちゃんたちが、ボール使って遊んでました。
それを見て、尻込みするB太郎…

B太郎にとっては、私抜きで子供の稽古に出るのは初めてだったので、
本当は、私はすぐ外にいって、お茶でもして待ってようと思ってたのですが、

「見ていてくれなきゃイヤ!!」
q(T▽Tq)(pT▽T)p
というので、結局、最後まで見学しました。

でも、いつもと違って、同年代や、
ちょっと上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に稽古できて、
随分勉強になったようです。

伊藤先生に指導受けるB太郎
↓↓↓

130323_1715 130323_1715 130323_1715 130323_1744

支部の高津道場は来週末は春休み、
B太郎も保育園の最後の行事(ボウリング大会と謝恩会)があるので、
来週末はお稽古お休みかな…

ダレないように、母(私)と、近所の公園ででも、野良稽古するやもしれません!!

maimai

3月23日(土)元住吉道場子供の稽古」への1件のフィードバック

  1. iio

    maimaiさん、お茶するタイミングを逃してしまい、残念でしたね(笑)
    B太郎君は、ほかの子供たちと一緒に稽古して少し緊張したかもしれませんね。子供は大人の言うことは聞かない時もあるけど、少し上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの言うことはふざけないで言うことをきちんと聞くからたまにいいかもしれませんよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です