Gilles’s Photo

こんにちは、iioです。

2月9日に元住吉道場にて一緒に稽古をしたフランス人のGillesさんより、お礼と道場の写真を送ってくださいました。(詳しくは2月9日(土)元住吉道場参照)

「もしよければ、使ってください」とのことでしたのでお言葉に甘えてブログネタにさせていただきます。

IMG_4398

感性が違うというか道場の札が新鮮だったんだなーと思った次第です。

ちなみにこの写真に写っているのは、段級順に道場生の名前を記載した札が飾られているものになります。

フランス人が撮影したと聞いただけで、いつも見ている何気ない風景なのに何だかおしゃれな写真に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・。

来月24日は、スペインから児玉先生とその道場生皆様が来日されまして合同稽古を予定しております。

今更スペイン語は無理でも、それまでにもう少しましに英語が話せるようになっておかないと・・・・

iio 

 

 

 

 

 

Gilles’s Photo」への2件のフィードバック

  1. maimai

    そうそう、ジルスさん、これなんですか?って見てましたね~
    私はいまさらスペイン語勉強してますが、スペインご一行と少しでも話せなくちゃ情けないですね…
    まずいぞ…

    返信
  2. iio

    maimaiさん
    スペインご一行様が以前いらっしゃったのは五年くらい前だと思います。あの時から勉強していたなら良かったのかもしれませんが、英語もままならない状態なのでスペイン語は、おまかせしましたのでよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です