1月20日(日) 高津道場

こんにちは、iioです。

今回は、高津スポーツセンターにて稽古をしました。私は、諸事情があり、30分遅刻しましたので始めの3枚の写真は、maimaiさんが撮影してくれました。ありがとうございます。

image

image

image

基本が終わったところで、Tくんと菅波先生は居合の練習

image

子供たちは、移動稽古で足の動きを気をつけながらやってます

image

image

さらにB太郎くんはマンツーマンで型の指導を受けました。

image

高津スポーツセンターは、腹筋台などがあり、子供達は電車ごっこにして遊ぶのが気に入っているようです。ハイハイしていたKくんやTくんが腹筋台で電車ごっこをしているのを見て成長を感じました。私も歳取る訳ですね。。

iio

2件のコメント

  1. しばらく見学が続いています。
    早く、咳治らないかな…

    次の週末の、本道場での鏡開きには、お汁粉目的で行きたいと思っています!
    (^^ゞ

  2. maimaiさん
    早く治るといいですね。咳は長引きやすいですから無理しないでくださいね。
    お汁粉は、甘さ控えめなのでたくさん食べれますよ。

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です