9月19日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

高津道場では、9月はオンラインで道場を開催しています。
この日も、元気にみんな集合!
これも、保護者の方々のご協力なしにはできないことですね。
いつもありがとうございます。

で、今回も、指導員全員で入念に計画を立て、
分刻みのタイムスケジュールで練習を行いました。
佐藤先生が、うっかり2分超過した箇所があったのはご愛敬ww
私maimaiのパソコンというかネットワーク環境が、
人知れず「帯域が狭くなってます」と出てしまい、
みんなが細切れになったり、数秒遅れたりしたタイミングもあり、
ちゃんとやってるのに「おーい、ちゃんとやって!」と言われてしまった子には
大変失礼しました!

で、目を皿のようにして、みんなの練習を見ていたら、
写真を撮る間もなく終了しました…すいません。

高津道場は9月いっぱいはオンライン練習の予定です。
皆さん、菅波先生から出された宿題(筋トレなど)を、しっかりやってくださいね!

この日は、台風一過で、いい青空が広がりました!
皆様、ご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です