4月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、都合により指導員が私一人だったので、
とっても大変…
でしたが、主に茶帯以上の先輩たちが、いろいろ手伝ってくれたので
いつも以上に?!充実できました!

号令は主に、現主将で黒帯のYくん、
もう一人の黒帯や紫帯、茶帯のみんなも、手分けして
後輩指導をしてくれました。
勿論、自分の稽古もしっかりやってました!

移動稽古のときにステージから号令をかける黒帯Yくん。

茶帯をとりまとめて、平安全部と抜塞の号令をかける、紫帯のトト。

最近恒例ではありますが、
青帯のIくんの面倒を見る、紫帯のKくん。

黒帯の二人は、燕飛を、稽古。
技の利合いを考えます。

白帯とオレンジ帯のチビッコ軍団は、
私maimaiと一緒に、大極初段と、
ミットを使って、実践の技をやりました!

最後は、いつものように、一人ずつステージで演武。
この日は、評価する指導員が私だけだったので、
みんなにも意見を求めたら、みんな、言いたくて手をあげる!
で、自分が言ったことが、
自分の番で返ってくるという・・・ww

楽しく、よい稽古ができたので、よかったです!
次週は連休でお休み(といっても、どこにも行けませんけどね…)です。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です