令和3年1月10日(日) 高津道場

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
日曜の朝は、高津道場!

高津道場の、稽古始めです。
柔軟から開始、
佐藤先生の号令で、みっちりやりました!

そして、横足上げ。

年末の審査会で昇級した子(まだもらってなかった子達)に、
菅波先生から帯の授与です。
おめでとう!これからも頑張ってね!

基本稽古。
菅波先生がじっとみてます。
この日は、茶帯が特に、いじられて、もとい、
指導みっちり入ってました。
勿論、他の帯の子たちも、しっかりみてますよ!

移動稽古の後、グループ分け。
抜塞をやったんですが、
まだ覚えてない子は、黒帯のR先輩が、教えました!
教えるのも練習になりますね。
菅波先生も一緒です。

一通りできる子は、佐藤先生と、技を確認しながら、練習。

写真はありませんが、白帯&オレンジ帯は、
私maimaiと、基本をみっちりやりました!
みんな、覚えが早いです。さすが!

このあと、演武をやって、終了。
今年も、よろしくお願いします!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です