6月28日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

コロナ対策をしつつの練習も、みんな、だいぶ慣れてきました。
みんな、まずは自分の水飲み場確保、
そして、今日の練習場所を決めます。
テンカは、もうしばらくおあずけです。

基本稽古。

移動稽古

帯の色(段級)で、グループ分け。

中堅組は、菅波先生&iio先生。

上位級は、佐藤先生と。

私maimaiは、一番年下で入ったばかりのJちゃんと二人で、
基本レッスンをしました。
Jちゃん、入ってすぐ、長期休会やオンラインレッスンになっちゃって、
技を覚える機会が少なくて、つらいよね。
これから、一緒に頑張りましょう!


(iio先生が撮影してくれました)

梅雨で雨の日も多いですが、
皆様、ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です