6月21日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

ようやく、再開しました。
高津道場では、オンライン道場はやっていましたが、
やはり、リアル稽古には負けますね。
コロナ対策を入念にしながらの、再開です。

元住吉道場の審査会で、昇段していたYくんが、
3か月の月日を経て、ようやく、菅波先生から、帯と免状を授与されました!

現在、保護者見学を中止していますが、特例で、
Yくんのご両親が、写真を撮りにきました!
長く待ったもんね、喜びもひとしおですねーー

指導員全員と、記念撮影。
改めて、おめでとうございました。


さて、気持ちも新たに、練習開始。
ソーシャルディスタンス確保しつつ、まずは、柔軟から。
オンライン道場でも、毎日の自主練で、柔軟はやってもらっていましたが、
果たして、成果は出てるかな?

基本稽古。
先生たちも、距離をとりつつ、技をチェックします。

この日は、ずいぶん久しぶりだったので、
練習時間はちょっと短縮し、基本練習に注力しました。
次回からは、もっとやりましょう!

単発参加のエクササイズコースを楽しみにしてくださっていた皆様には
大変申し訳ないのですが、
当面の間は、エクササイズコースは中止いたします。
(ソーシャルディスタンス確保のため)
見学も中止しており、大変ご不便おかけしますが、
その分、十分に注意して、練習していきたいと思います。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です