11月16日(土)元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

元住吉道場のファミリークラスに参加しました。

今日は時間がなくてスッピンに眉毛を描いただけで道場に行ったら子供に「あれっ?今日は眠そうだね、いつもよりも目がぱっちりしていないよ」と言われました。

「あっ、今日はお化粧していないからかな(^_^;)」と言ったら「老けて見える」とのこと。子供は正直者。教えてくれて、ありがとう。道場とはいえ手を抜いてはいけないなと思った次第です。

ランニング

蹴りの練習

二段蹴りの練習

最後は親子で空手の基本をやりましたが、、

 

遊びながら空手を楽しめます。お気軽にどうぞ!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です