11月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

恒例の、菅波先生の自主早朝特訓!

親子で自主特訓!えらいですねーー

自主特訓の後は、お約束のテンカ。
みんな、このときが一番イキイキしてる!!(笑)

公式稽古開始。準備運動から。

基本稽古。
ステージ上の茶帯以上は、気を抜くんじゃありません!
もちろん、それ以外の子たちも!

移動稽古。

グループに分かれました。
紫帯は、しいのきのR先輩と。

・・・の横で、茶帯は佐藤先生と。
(わかる人はわかる…高津道場OBのTくんが見えますね!)

・・・の横で、それ以外の子たちは、菅波先生と。

写真はありませんが、
大小入り乱れてのエクササイズコースは、
蹴り技を使って楽しく運動しました!

しいのき道場のR先輩、
ごほうびのお寿司タイムーーーでの、スイーツ男子♪
いつも、遠くから来てくれてありがとう!!

この日は、この後も続きます…

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です