9月14日(土)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

今日は涼しくていいですね。最近、運動不足なので参加しました。ボール投げですが、普通のボール投げだとつまらないので一回転して(前転ではない)、その勢いを利用して投げてみるということをしてみました。もうその時点で汗だく

その後、ミットを使って蹴りをしました。女の子のスカートは、スカートに見えますが実は短パンのようになっている便利な洋服なのでした。細いけど威力があり、ミットを持っている腕がしびれました。

円になってき空手の基本的な動きをした後、今日はベテラン組なので移動稽古

今日は涼しいから喉も乾かないし、汗もかかないと思って水筒とタオルを持参していませんでした。喉が渇くし、汗だくになりました。皆様は私のようにならないように気をつけててください。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です