4月21日(日) 高津古武術クラブ

こんにちは、maimaiです。
午前中に引き続き、午後は、大人の稽古、
古武術クラブです。

この日のメンバーは、
午前中から継続のiioちゃん、しいのきRくん、私maimai。
午後から登場の、元住吉のOさんです。

まずは、柔軟から。

二手に分かれました。
最初は、iio&Rくんペア。
ミット打ちのあと、岩鶴をみっちりやってました。

一方で、私は、Oさんと、棒術。
(iioちゃんカメラです)

45分ほどたって、交代。
次は、iio&Oさんペア。
ミットうちから始めて、基礎や型をみっちりやったようです。

一方、私maimaiは、Rくんと、棒術。

 

集中して、よい稽古ができましたーーー
来月も、また、がんばりたいとおもいます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です