4月7日(日) 高津古武術クラブ

こんにちは、maimaiです。
午前の高津道場に引き続き、
午後は、大人の稽古タイム!!

お寿司を食べてから、稽古場所にとんぼ帰りのしいのき道場のRくん。
菅波さんに、教わっています。

技の確認…

菅波さん、佐藤くん、そして私が、
コメントを入れます。

型をみっちりやった後は、棒術の時間。
私maimaiが、体調不良で、見てるだけになってしまいました。
佐藤くんと、みっちり、振り込みます。

打ち込み。。

しかし、Rくん、
基礎がしっかりできてるから、飲み込みが早い!!
さすがと思います。
人に見せられるようになるまで、まだまだ頑張りましょう!

番外編。
今度、ダンスの発表会に出るという佐藤君。
棒の稽古のあと、一人、居残り練習してました。
今回のお題目は、嵐らしい。
つか、君、そんな芸があったのか!!
今度、披露してくれい。

汗ばむような、暖かい春の一日でした!
きっと、花粉も飛んでいるんだと思います。
皆様、ご自愛くださいね。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です