3月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

公式稽古ではありません、その前の、自主特訓です。
菅波先生が、早く来た子に、稽古をつけてくれます。
早起きは三文の徳?!

黒白帯くんも

紫帯くんも・・・
さらに、個人特訓をしてもらいました!

特訓が終わると、お約束のテンカ!
これが、多分、一番の楽しみです(笑)

公式稽古が始まりました。
人数多くて、壮観ですね~
いつも言ってますが、うれしい♪

カメラを後ろに持ってくと…
エクササイズコースの子供たちも、やってます!
さらにこの後ろには、お父さんがたもエクササイズコーやってます!

移動稽古。

グループに分かれました。
…といっても、この日は、指導員は菅波先生と私maimaiだけだったので、
菅波先生が、道場生全員を指導しました。

まずは、上位段級組から。

チビッコ軍団。

中堅組。

茶帯軍団、に、お手本を見せる紫帯Rくん。

ステージの上では、大小取り混ぜたエクササイズコース組が、
私maimaiと、楽しく、運動しました!
この日は、道場生の妹ちゃんが頑張ってたので、
彼女に合わせて、わかりやすく、基本の運動をしました。

花粉も沢山飛ぶ今日このごろですが、
皆様ご自愛くださいね!

次週は、高津道場は、元住吉道場に出稽古です。
エクササイズコースはありませんので、ご注意ください!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です