平法天真会創立50周年記念演武会

おはようございます。

9月23日に平法天真会創立50周年記念演武会を国際交流センターにて開催しました。

12時30分スタート予定でしたが第二部の終了時間も考え、30分早めてスタートしました。

ご参加いただいた当道場生の皆様、ご家族の皆様、ご招待の諸団体の先生方、皆様ならびに関係者の皆様、には、混乱を招きご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ただご参加いただいた皆様のご配慮のおかげで無事に終了する事ができ、祝賀会も予定通り行う事ができました。つくづく、平法天真会は、皆様の善意、温かいご支援のおかげでここまで来れたことを実感した次第です。皆様とのつながりに心から感謝いたします。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

平法天真会の元住吉道場、しいのき道場、高津道場のほかに武道関係の9団体、当道場のレンタルスペースをご利用いただいている3団体の合計13団体にご参加いただきました。写真が撮れた団体のみとなってしまいますが、様子を撮影しました。




ご参加いただきました皆様、長時間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。これからも皆様とのつながりを大事にしてまいります。至らぬ点も多々あると存じますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

iio

 

 

平法天真会創立50周年記念演武会」への2件のフィードバック

  1. 徳島 小笠原

    iiio様、maimai様、道場の皆様、演武会関係の皆様

    50周年記念演武会
    すごく良かったです

    新道場にも入らせていただき
    光栄でした

    40年ぶりの先輩方にもお会いでき
    4年半ぶりの皆様ともお話しができて

    本当に楽しく有意義な時を
    過ごさせていただきました

    伊藤先生はじめ

    皆様の今後ますますのご活躍
    心より祈念致しております

    ありがとうございました

    徳島 小笠原

    返信
    1. maimai

      小笠原さん、
      返信すっかり遅れ、申し訳ありませんでした!!
      写真が沢山で、処理に時間かかってます。また、ご連絡しますね!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です