6月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

お約束のテンカで、残った二人の一騎打ちになりました!!
こうなると、なかなか決まらない!!

全体から見ると、こんな感じ。
実際は、もっと沢山やってますが、私のへなちょこケータイカメラに入りきりません!

準備運動、今日は赤帯Yくんの号令。
みんな、号令もしっかりできますよ!

二人一組のミットうち。
久しぶりのエクササイズコースのチビッコもいます。

移動稽古。

グループに分かれました。
審査会も近いので、子供の試験科目のひとつである、筋トレもやってみます。

みんなで、大極初段。
審査会でやるからね、頑張れ!

茶帯Rくんは、自分で決めた型をやるので、iio先生と特訓です。

エクササイズコースは、私maimaiと一緒に、空手の受け4つを使って、運動しました!
久しぶりのチビッコ兄弟くんたちも参加。
思い出したかな?!

梅雨ですね~台風も来てるということで、皆様ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です