4月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

お約束!ビーチボールテンカ!

基本稽古。
佐藤先生が、ステージからにらんでいます。
怖いですね~

グループに分かれました。
上位級は佐藤先生と、燕飛。

色帯軍団は、菅波先生と平安。

写真撮り忘れ、ごめんなさい!
4月に入門したばかりの白帯・Eくんは、
紫帯のM先輩と一緒に、大極初段を一生懸命やってました。

そして、エクササイズコースの方々は、私maimaiと一緒に、
柔軟・ストレッチ・空手の技で運動、をやりました!
エクササイズコースは、道場生のみんなのお父さんが覆いんですが、
みなさん、我が子を見るのに忙しい・・・のですが、ちゃんと自分の運動もされてます!
もちろん、単体で運動しにくる子供も大人もいます!
ご興味のある方、いつでもどうぞ!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です