2月18日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日の準備運動(毎回、道場生がローテーション)は、
ステージに上りました!
でも、緊張はなかったですね?!さすが。

 

二人組でミットの足上げ。
間違って道着の上だけを持ってきてしまったMくんが、
いつもの服のままなのはご愛嬌(笑)

 

ミットの基礎練に、着きも入れました。
iio先生が、佐藤先生相手に見本を見せます。

 

基本稽古。
ステージに上がった道場生を見本に、
エクササイズコースのちびっこたちも頑張っています!

 

移動稽古。
iio先生の指示どおりにできてる子が、ステージに上れます。

 

グループに分かれました。
道場生の下位級は、iio先生と平安四段。

 

佐藤先生が、道場生を脅している・・・?!
Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・わけではなく、道場生上位級の子たちに、
平安四段の技を教えているところです。

 

全体でみるとこんな感じ。
膝故障中のB太郎が、エラそうに見てますね~笑

 

maimaiと一緒にエクササイズコースで遊んだ、
もとい、運動した子供たちは、
一足先に終わると、ステージ上を人間モップとなって、
ゴロゴロ動き回ってました…

 

まだ寒い日は続きますが、すでに花粉が飛んでいるようですね!
皆様、ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です