2月19日(日) 高津道場

こんにちは、iioです。

始まる前、子供達は、鬼ごっこをしてウォーミングアップをしていました。

今回の顔ぶれは、世代交代というか低学年率が高く、なんとなくR太くんが寂しそうな感じ。

でも最年長ということで準備体操の号令と最後の挨拶もR太くんにお願いしました。〈ありがとう!〉

基本稽古

移動稽古

前屈を意識

前蹴り

後屈での移動

そして2組に分かれて稽古

武道クラスは、基礎を徹底

足の振り上げ

基本組手

その後型を練習しました。

エクササイズコースは、まず柔軟

そして体幹を鍛えるトレーニングとミットをやりました*\(^o^)/*

最後に武道クラスが1人づつ出て演武しました。もう順番は、覚えている子は、1つ1つ丁寧にやってみよう。みんな頑張ったね!

お疲れ様でしたm(_ _)m

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です