2月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

…が、私は次男トトが体調不良でお休みに…
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

菅波先生と、道場生のオレンジYくんのママが写真撮影して送ってくれたので、
それをご紹介しますね。

まずは、2人一組の足上げ。

基本稽古。

移動稽古。
前屈立ち、どこまで足を落としてるか、やってますね。
(前日に、私が元住吉でやってました!)

 

休憩時間に、佐藤先生に闘いを挑んでる子供達。
珍しい、青帯Rくんまで!

最後、1人ひとりの演武。

皆さん、お疲れ様でした!
おかげさまで息子は元気になったんですが、
身内の話で恐縮ですが、うちのパパが腰痛でダメダメですね~
日ごろから適度な運動は必要ですね!
~(-゛-;)~

maimai

3件のコメント

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です