1月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

新年初の、高津道場でした!
相変わらず、子供達、だけでなく大人も元気に、準備運動のボール遊び!

160110_1020

 

時間になりました。
まずは正座して、菅波先生から、昨年末の審査会での昇級の認定証をもらいます。
みんな、よく頑張ったね!

160110_1034

 

160110_1034

 

160110_1035

160110_1035
はい、みんなでチーズ!
B太郎は、今回は稽古回数が不足で受査できなかったけど、次回は頑張ろうね!

160110_1036

 

稽古開始!
iio先生が号令をかけます。

160110_1053

 

菅波先生が、個別指導してます。
私がカメラマンなんで、写真にはありませんが、私もやってますよ!

160110_1053

 

足上げ。高く!

160110_1058

 

移動稽古。

160110_1106

 

出ました。
腰を最高に落とした、後屈立ち。
今年の高津道場でも、勿論やります!

160110_1116

 

休憩時間に、見事な絵を描いて、注目の的になる中学生Yくん。
いや、うまいんですって。グロイというか、エグいイラスト。

160110_1121

 

グループに分かれて、レッスン。
オレンジ帯のチビッコは、iio先生と。

160110_1130

 

上級組は、菅波先生と、抜塞。

160110_1130

 

赤帯Rくんは、久しぶりのT一と、平安四段、五段をみっちり。

160110_1130

 

私maimaiは、エクササイズコースの方々と、空手の動きを使った運動をしました。
結構色々やったんですが、私自身がカメラマンなもんで、つい、撮り忘れ…
そして、休憩時間には、じっと我が子を見ていらっしゃいます。
熱心な親御さんが多いですね!

160110_1140

 

それから、昔高津道場生だったNちゃんも、来てくれました。
これから、時間があるので、エクササイズコースに来てくれるとのこと。

どなた様も気軽の楽しめる道場です。
ご興味ある方はぜひ一度、お越しくださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です