12月5日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。
元住吉道場へ行ってまいりました!

大吾さんの号令で、移動稽古。

151205_1934

 

蹴りとか。

151205_1935

 

後屈立ちとか。

151205_1958

 

大塚さん。

151205_2000

 

この日は審査会の直前なので、
すぐに個別のみっちり稽古になりました。

私は、すぐに大塚さんから
「maimai、ちょっとこっちに来い」とご指名いただき、
さらに、西﨑さんの、大御所二人にありがたいご指導をいただきました。

あっち側では、いよいよ黒帯になるか?!
の方々も、先輩方からみっちりご指導いただいてたようです。

写真を撮ろうと思ってたんですが、自分自身の稽古で忙しく、
気付いたら、伊藤先生も、翌日の審査会名簿を作成するので既にいなくなっていて、
写真はこれしかありません。ごめんなさい。

私事になりますが、
審査会の直前のこの3週間前から、
伊藤先生を始め、大塚さん、西﨑さん、鎌田さんなど、
みっちりしごいていただきまして、誠にありがとうございました。

…が、最後の最後に、大塚さんから言われたのが
「いいとこがひとつもない」
( ̄Д ̄;) ガーン

西﨑さんからは
「もう、無駄だから今日はもう早く帰って寝ちゃいなよ」
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

…確かにねぇ…
さすがに帰ろうかと思いましたが、思い直し。
「明日世界が滅亡するとしても、私はリンゴの木を植える」
というようなたとえがあったような。

ま、今回はダメでも、半年後に、息子と一緒に昇段できれば、
ダブル嬉しいかな。

などと思って、もう少しだけ稽古して、この日は一番最後に帰ったのでした…

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です