平成27年度 前期審査会

こんにちは、iioです。

午後からは、大人の部の審査会でございました。道場に到着してみんな柔軟体操してます。少年部黒帯の二人は組手の練習してます。

image

五段の皆様

image

塚田さん、お久しぶりです(^O^) maimaiさん撮影

image

基本稽古  maimaiさん撮影

image

平安初段から順番に稽古しました。

image

maimaiさん撮影

image

ここからいよいよ審査会

image

 

昇段者は正充くんのみ

私の場合、結局、今回も自分の演武した型のあとに他の型を指名され、順番をド忘れしてしまい、周りの皆様に助けていただき何とか思い出して型を終えたという。。日頃の稽古の成果⁇ テスト対策のように自分の型だけ集中してはダメなんですよね。。わかってはいるものの、何回同じ失敗をしているのだ私。。。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です