5月30日(火) スペイン来訪

こんにちは、maimaiです。
当道場で稽古されていた東尾先生のお弟子さんたちが、
スペインからいらしてくれました!
農工大空手道部監督の竹中さんも、引率と通訳で、
一緒にきてくださいました!

で、私maimaiも、どうしてもこれは行かねば…
と、頑張ったんですが、平日はどうしても…💦
ついたらすぐに「今から演武だよ」by大吾さん

皆さんは、もう充分に練習された後でしょうが、
準備運動も練習も一切しないまま、演武することになってしまいました
汗(・ω・;)

そして、そのあとの集合写真!

みなさん、私に「何か面白いことゆえ!」
と迫ってきまして、無芸で何もいえず、失礼しました…泣
ピチピチ女学生たちと、弓道ネタでもりあがる、原田さん!
よりいっそう、上機嫌です!笑

このあと、練習風景を撮影しますね、といったら
「何言ってんだい、すぐ懇親会だよ!」ということで、
私は早めに帰宅せねばならなかったので、そのまま、
帰途についたのでした…笑

で、懇親会の様子を、仕事帰りのiioちゃんが撮影してきてくれました!

ナイスおっさんず!
遅くなっちゃいましたね、お気をつけて!
あぁあああ
陽気すぎる…ww

ということで、地球の反対側から、来てくださいまして、
本当にありがとうございました!

maimai


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です