原田さんと児玉さん@農工大+竹中さん(追加4/15夜)

こんにちは、maimaiです。

先日の、児玉さんとスペインご一行の合同稽古&懇親会に欠席した原田さん、
後日、農工大空手道部の稽古後の懇親会に参加して、児玉さんと会ってこられました!

児玉さんと原田さんのツーショットです。
(撮影の、空手道部OBのべーくん、ありがとう!!)

農工大空手道部監督の竹中さんと、部員・OBのみなさんも、
ありがとうございました。

また、当道場にいらしてくださいね!

******
以下、4/15(土)、18:45追加しました!
児玉さんと竹中さん!!
竹中さん、一体何をされてるんでしょうね?

児玉さんがいらっしゃるのは、次は4年後ですね。

maimai

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です