4月13日(土) 元住吉道場 一般の部

Welcome to Dojo again!!

先日道場に来てくれたSalvaさんがお友達と一緒に稽古に来てくれました!(4/9ブログ参照)

写真はちょうど稽古に参加してくれたお兄ちゃんが撮影(ありがとうございます!!)※お兄ちゃんとは道場での愛称です

一般の部の稽古は火・木・土曜日なのですが土曜日は徒手(空手)や棒術以外に居合道も稽古しています。

Salvaさんが道場にいらした際に居合の演武も披露していただいたことから伊藤先生が「土曜日に居合をしている道場生が来るよ」とお話しされたことから再度来てくれました。

記念撮影⇒もしかして菅波さんが撮影?
Salvaさんと居合をされているお友達も一緒に演武
流派が違うのでちょっとした所作も興味深いです

この後、いつものサイゼリアにて懇親会に行かれたそうです。

なぜサイゼリアなのか?サイゼリアは、スペインの方々に一番ウケがよくこうした懇親会に利用させていただいております。

お兄ちゃん、菅波さん、通訳諸々ありがとうございました!!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です