4月9日(日) 元住吉道場feat.スペイン御一行

こんにちは、maimaiです。
スペイン御一行と一緒に、稽古しました!
臨時取材班の山城お兄ちゃんが、写真を送ってくれました!
(私は別件あり欠席・・・すいません!)

ん…
スペインの方々にまじって、袴で空手の稽古している、
菅波さん…ww
スペインの方々、打点が高い!
そして、スカートのようにひらひらと…菅波さんww
子供達も頑張る!
伊藤先生が、これは、永字八法のご指導ですかね?
この日は、剣を中心にやると聞いていました。
勢ぞろい!
樋口先生も、ありがとうございました!
うちの道場のメンバーですね。
あ、道着だ>通訳のKくん
撮影してた兄ちゃんもいる。ありがとう!

スペイン御一行は、2週間ほどの滞在だったかと思います。
長い間、お疲れ様でした。
稽古に対する情熱と熱心さは、参りました。
私も、負けないように頑張りたいと思います!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です