4月2日(日)元住吉道場スペイン合同稽古(前編)

こんにちは、iioです。

スペイン コローニャから(故)児玉先生の道場の道場生の方々がいらっしゃいました!!先日のブログでも紹介させていただきましたが、今回は昇段試験のために来日されました。今日はその本番の日。高松からの移動で午後到着予定で15時道場集合ということで当道場生の皆さまにはお伝えしました。スペインの方々との合同稽古の前だけでもかなり撮れ高がございました。

私が15時に道場に来た時にはこのような状態でびっくり
道場NO2の原田さん 開脚180度さすがです!!
ゆるやかにスタート Kくんの号令で準備体操
スペイン語通訳のKくん登場 近況報告してます
当道場子供の部の中で一番うまいAちゃんの型を動画撮影しています
原田さん絶賛のAちゃんの型を見ているおじさまたち
いつもの光景
西﨑さんも山梨から今回の合同稽古に駆けつけてくれました。
蹴りが得意なAちゃんに岩鶴の型を指導されています
しいのき道場の稽古が終了し、合同稽古に駆けつけてくれました。「遅れてすみません!」→「いいえ、まだ始まっていないので全く問題ありません。本当にお疲れ様です」
西﨑さんに代わって西﨑さんの高弟にあたるYくんがAちゃんの指導します
居合のことで原田さんとお兄ちゃんとOさんが話しています
鎌田さんも加わりました

こんな感じでみんな合同稽古が始まるまで各自で過ごしていました。一番稽古していたのはAちゃんだったりします。。。。

うまい理由がよくわかりました。

後編へ続きます

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です