3月19日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

何度かの、くるくる詐欺(ではないです)の後の、
キト先輩、降臨。
棒術自主練に、いっそうの気合が入ります!
新入生が入りました!
いっそうにぎやかに、ミット打ち。
基本稽古。
新入生に念入りにマンツーマンで教える、キト先生。
そして、ステージには、ソロで茶帯Jちゃん。
移動稽古。

念入りにマンツーマンのキト先生と新入生。
…をじっとみつめるみんな…
グループに分かれました。
緑帯軍団は、菅波先生と。
あちらの方で、新入生は引き続き、キト先生と。
茶帯以上は、私maimaiと。型のおさらい。
なんか、写真を撮れとせがむRくん。
今、大流行の、ペッパーミル。

この日もいい天気でした!
そして、足早に、午後のしいのきへ移動する指導員達でした…!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です