2月26日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

最近、黒白帯は少し早めに集まって、棒術自主練から始まります。

そうこうしてたら、iio先生がやってきて、写真を沢山撮ってくれました

おっ。なんかかっこいいww

そして、チビッコ軍団もやってきて、通常の練習が始まりました。

中学生のR先輩の受けが、とてもいいいお手本になるので、
みんなでじっと見ています。
移動稽古。
カメラ目線のRくん。俺を撮って!だってww
蹴り。
グループに分かれました。
審査会の近いJちゃんは、面倒見のよいお兄ちゃんと一緒に、筋トレ
これも、試験科目です
やはり審査会の近い黒白帯の二人は、菅波先生、R先輩と、最後のチェック。
緑帯は、iio先生と。

最後に、一人ひとり、演武をしました。
審査会の近い子たちは、審査会ではふたつやるので、
合わせてふたつ、演武しました。

いよいよです!頑張ってね!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です