9月29日(木) 高津道場(臨時追加!)

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は…でなくて、突然ですが、木曜の夜です!ww

この夏、会場都合(エアコン故障!)により、
突然の休講や、絨毯のお部屋で筋トレ・ストレッチだけ、
という日が複数あったので、
臨時で、高津道場を開催しました!


初めての、夜の高津道場ですが、沢山参加してくれました!
移動稽古。
夜のせいか?!いつも以上に、雑談爆発?!
で、最上級生の黒白帯R先輩がキレて、先輩指導が入ったり…!!(笑)
このあと、私maimaiと、普段はしないような蹴りや組手の移動稽古もやりました!
紫帯と黒白帯で、型の練習。
一通り流しました!
さすが、平安の型がわからない、とか言い出す子はいませんね。
ステージでは、赤帯さんが菅波先生の個別指導を受けました。
この後の一人ひとりの演武で、立派に平安三段をやってのけましたよ!

初めての、夜の高津道場でしたが、みんなやる気満々、
雑談もいつも以上にさく裂しましたが、よい練習になりました!

また今週末は、いつも高津道場ですが、みんな、頑張りましょう!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です