6月16日(木)元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

子供の部の稽古にお邪魔しました。

ちょうど稽古に熱が入っている時間でした。元気な声や笑い声も聞こえます。

もちろん、伊藤先生の上級者クラスは黙々とやっています

上級者クラスは伊藤先生が技の理合(りあい)について説明中
説明した部分を実践します
大吾先生のチームは笑い声も聞こえて賑やかです
でも膝を曲げいないと怒ります
型をするのに場所を決めています

大きくできていいですね
個別に伊藤先生から指導を受けています

みんな、頑張って稽古をしていました。

こうしてみると伊藤先生なのか大吾先生なのかよくわからないかもしれませんね。。。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です