12月26日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

早くきた黒白や、紫帯の子に、佐藤先生が、
型を教えています。
やる気のある子は、覚えも早いです!

みんな揃って、ミットうちのあと、体が温まったところで、
柔軟をやります。

基本稽古。

移動稽古。

黄帯、赤帯は、菅波先生と特別レッスン。

このあと、グループ分けしましたが、
熱中して写真撮り忘れました・・・汗

チビッコ軍団はそのまま菅波先生と。
茶帯・紫帯・黒白帯は私maimaiと、自分のやりたい型を中心に。
黒白帯のRくんだけ、佐藤先生と、やってみたい型ということで、
上級の某型に取り組んでみました。

いつものように、一人ずつ演武して・・・
たら、年内ラストのせいか?!
参加者がいつもの半分だったため、時間が余ってしまい、
黒白帯・紫帯たちは、さらに追加で菅波先生が支持する型を、
即興でやることになりました。
大人の審査会でも、よく見る光景ですね。
ぱっといつでもできるようにしておかねばなりません。

ということで、高津道場はこの日で稽古納めでした。
年明けは1月9日から始まります。
皆さん、よいお年を…

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です