9月27日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

柔軟をみっちりやります。
柔軟は、毎日やるとやらないでは、全然違いますね!

子供達のリクエストにより、ブリッジ。
iio先生が、マジすごいです。
そして、そのまま歩いていく子供もいて…
貞子感あります。

その場基本。
この日は、写真撮影覚えてました!
久しぶりの、その場基本風景。

そしたら、移動稽古を撮影忘れました…すいません…(涙)

グループに分かれました。
白帯軍団は、iio先生と。

色帯軍団は、菅波先生&maimaiと。
緊張感あります!

紫帯と黒帯は、佐藤先生と練習。
写真、撮ったつもりが、ない…すいません(涙)

そして、最後の演武。
白帯軍団は、3人まとめて、iio先生の号令で、基本を披露しました

今日までは、雨みたいですね。
明日からは秋晴れらしいので、楽しみです。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です