2月16日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

お約束のテンカ!
毎回言ってますが、これが目当ての子が、多いと思います(笑)

道場生が順番に号令をかける準備運動。
この日は、紫帯のRくんでした。

二人一組のミットうち。
あちらこちらに、いつもの先輩たちの姿が見えますね。
しいのき道場のR先輩と、
久しぶりの、元住吉道場のK先輩が来てくれました!

基本稽古。
道場生がフルメンバーそろいました!
常連のエクササイズコースの子も増えて、大盛況です。
写真はありませんが、この後ろに、保護者の方々もエクササイズコースで
一緒にやってます!

移動稽古。

グループに分かれました。
紫帯と茶帯に教えるR先輩。
…の横で、青帯と緑帯を指導する佐藤先生。

…の横で、緑帯Iくんを特訓するK先輩。

写真はありませんが、
道場生なりたての白帯Jちゃんは、iio先生から個別指導を受けていました!

そして、大小混合エクササイズは、私maimaiと、空手の基本技を使って、
楽しく運動しました!!

ご褒美のお寿司タイム。
スイーツ男子、R先輩とK先輩♪

この日は、午後も続きます。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です