9月22日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、なんかいつもと違う・・・
はい、いつもと違って、高津スポーツセンターでした!!
いつもの場所よりちょっとだけ狭いので、テンカはなし。

準備運動は、茶帯Kくんの号令でした。
毎回、道場生が持ち回りで順番にかけます。

iio先生の号令で、柔軟もみっちり。

ミットうち。
テンカで発散できなかったからか、いつもと違う場所だからか?!
なんかテンション高い子供たち。

基本稽古。

移動稽古。

壁に手をついて、横足上げ。
全員が、10ずつ数えるので、結構沢山やりました!

基本組手。
血気盛んな子もいます!

私maimaiは、唯一の参加者だったエクササイズコースの男性一人と、
空手の攻撃技を模して、楽しく運動しました!
(この日は、一般エクササイズコースはお休みで、道場生の家族の希望者のみでやりました!)

翌週はまた、いつもの場所で、一般のエクササイズコースもあります!
ご興味のある方は、ぜひ一度ご参加くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です