9月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

菅波先生の自主特訓。

そして、お楽しみのテンカ!
これがなくちゃ、始まらない!!

時間になったので、公式練習開始。
まずは、準備運動から。
(テンカで、体は十分温まってますね!(笑))

ミット打ち。

この日は、エクササイズコース初参加の子がいたので、
個別指導してたら、基本稽古の写真を撮り忘れたーーー
すいません!

気づいたら、移動稽古。
iio先生の目に叶った子が、ステージで御手本になります。

グループに分かれました。

上位級は、佐藤先生と。

下位級は、菅波先生と。

エクササイズコースは、最初は、大小一緒に、iio先生の号令で柔軟。
初参加の女子ちゃんが、バレエをやってるということで、軟体動物で、驚きました!
最初のミットの打点も高いし、回し蹴りのコンビネーションも
すぐ覚えるし、何かスポーツをやってると、運動能力が高いのでしょうね?!

その後は、エクササイズ子供の部はiio先生とミットを使って運動、
大人は私maimaiと、左右突き・左右受けで、運動しました!
私maimaiが、今、腰の入れ方・使い方をテーマにしているので、
自分の稽古を兼ねてます・・

この日は、お昼は、高津指導員4人で、半年に一度のランチ懇親会をしました!
高津の生徒もずいぶん増えて、嬉しいねーーーって話してました!

さて、次週は、いつもの場所ではなく、高津スポーツセンターになります!
一般のエクササイズコースはありませんので、ご注意ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です