3月17日(日) 元住吉&高津道場合同稽古

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は…
この日は、高津道場総出で、元住吉道場に出稽古に行ってきました!

まずは、走る!!

準備運動。

基本稽古が始まりました。
おっ?キトくんも見えるぞ?!
なんせ、ホームですからねぇ!

佐藤先生も。

iio先生が、腰が落ちてるか、ディッシュボックスを膝に置いて回ります。

落としちゃった子は、腕立てやスクワットなどが待ってます。

柔軟。

移動稽古。

壁に手をついて、横足上げ。
厳しいバージョンもあり!

二つに分かれました。
大吾先生チーム(チビッコたちがメイン)は、まずはミットの足上げから。

伊藤おじいちゃん先生チーム(上位級)は、基本や型など。

終了の前に、道着のたたみ方を、教わりました!

ものすごく、ためになる稽古になりました!!
伊藤おじいちゃん先生、大吾先生、元住吉の皆さん、ありがとうございました!!

来週の高津道場は、今度はしいのき道場にいきます!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です