9月15日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。
50周年も近いので、稽古もですが、諸々打合せに行ってまいりました!!

稽古は、50周年に備えたものが中心です!
予行演習も、何度もやってます。

剣の方々は、ハカマ着用。。。
先生から細かくいろいろ教わっています。

三上さんも、いらしてます~
演武会の司会をおやりあそばすので、諸々確認にいらしてくださいました。

棒の鎌田さん、徒手の吉田さん。

大吾さんも見てます。

半年ぶりの小寺も登場。
今日、新婚の奥さんもつれてくるっていうから、高校生Kくんも来てたのに…
奥さんは、ご都合により今日はいらっしゃいませんでした。
演武会にはきっと見学にきてくれるかな?!

50周年記念演武会は、いよいよ翌週!!
各自、稽古に励みましょうね!
あと、裏方は、準備もよろしくです!!
(二次会司会の菅波さんももちろん来てたんですが、写真撮り損ねてすいません)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です