8月26日(日)元住吉道場

こんばんは、iioです。

今回は元住吉道場の報告をします。

9月23日に50周年記念演武会の予行練習のため、高津道場の選抜隊3名も参加しました。

夏休みの間、元住吉道場に来ていたせいかRくん馴染んでいます。それもまた成長。

準備体操

私たち大人も一緒にやりました。伊藤先生が「俺にタイミングを合わせなさい」と号令をかけていたIくんに無茶振りし、号令をゆっくりかけてます。それもまた稽古。

基本稽古     細かいところまで見てます。特に引き手注意!引きすぎてしまわないように。

腰落とすための秘密兵器

三日月蹴り

そして予行練習

注意した事を修正できているかどうかをチェックするため、1人づつ前に出て演武してもらいました。緊張感溢れるなかで身体を動かすという事、自分の型を表現する事は、将来に絶対役立てられると思います。頑張ろうね!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です