6月22日(日) しいのき&高津道場合同稽古

こんにちは、maimaiです。
この日は、高津道場のみんなで、しいのき道場に出稽古!
しいのき道場&高津道場の合同稽古でした!

高津道場のKママが、写真を沢山撮ってくれましたーーありがとーー
(縦のセンスのない取り方は私maimai、それ以外はすべてKママ、ありがとう!)

一列に並んで壮観ですね~

おぉっ?一列に並んで、何をするのかしら…?
あっ、これは・・・

走ったーーーー!!
体育館は、広くていいですねーーー!!
大人も子供も、走る!!

クロスステップもやる!!広いからやりがいがありますね~

なんかもう、よく覚えてませんが、広いのでいろいろ、走り回りました~~

 

これは・・・大極初段かな
これだけ一斉にやれるのは、すごいですね~

これ、縦長で私が撮ったはずなんですが、覚えてません・・・
とにかく子供たちがいろいろやってます!

移動稽古ですな。

しいのきと高津、それぞれから、3~4人ずつ順番に出て、西﨑先生の号令で練習。

子供たちのお楽しみ、新聞破りになりました!
高津道場の保護者の方々も、大人は総出で、サポートしてくれました。
ありがとうございます!

いや~、広くて、楽しかったですね!
しいのきの西﨑先生、マネージャーさま、そしてしいのき道場の皆様、
どうもありがとうございました!
自分のところばかりでなく、たまにはこうやって、他の道場で稽古するのもすごくためになるので、
またよろしくお願いします!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です