10月1日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

いつもより広い部屋がとれました!
ステージつき笑
稽古前に和んでるところです。

 

広いので、テンカも大迫力でやったあと、
いつものミットを使った足上げ。

 

ステージに茶帯以上の先輩達が並んで、
お手本になります。
みんな、頑張れ!

 

移動稽古で、膝にミットを乗せられる子たち。
これが落ちないくらいまで、下げるんだ!

 

このあと、グループに分かれました。
私maimaiは、茶帯以上の子たちと、平安二段を、足腰に注意してやりました。

佐藤先生は、下位級の子たちと、平安三段。

菅波先生は、エクササイズコースと、なんかマニアックなことをしていた模様…
集中して、また写真撮り忘れました…すいません。

秋らしいいい季節になりましたね!
高津道場は、エクササイズコースはいつでも参加可能です!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です