10月23日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

今日は、久々に?!
道場生が全員、勢ぞろいしました!!

ビーチボールのドッジボール。
白熱!

161023_1010

 

佐藤先生の号令で、基本稽古。

161023_1046

 

休憩時間に、佐藤先生に戦いを挑み続ける、
黄帯と白帯軍団。
まだまだ、勝てないね、それじゃ(笑)

161023_1058

 

移動稽古。

161023_1101

 

足の振り上げの練習。
結構な運動量ですね!

161023_1109

 

グループ別に、個別練習。
上位級は、佐藤先生と平安三段の割稽古。

161023_1127

 

下位級は、菅波先生と大極初段のあと、
ミットを使って、突きの稽古。
そうじゃない、手だけじゃなくて、体で!!

161023_1128

 

下段払いから突きとは、こういう意味だ!!
と、実地で見せてます。
一人ひとりに、「さぁ、かかってこい!!」と菅波先生。

161023_1138

 

エクササイズコースの方々は、私maimaiと一緒に、
空手の技を使って、運動しました。
いつものメンバー様に、
久しぶりの中学生Yくん、
そして、1年生軍団の同級生のKくんも加わって、
にぎやかにやりました!!
私が指揮してるので、また写真撮り忘れごめんなさい…

どなたさまも楽しく参加できる高津道場、
お気軽にご参加ください!!
Щ(`д´Щ)カモーン!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です