5月17日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

ともあれ、写真をごらんください。

準備運動のサッカーに余念がないみなさん。

150517_1016

ビーチボールやぶけちゃったので、なんか違う遊びをしてます。
みんな、夢中。

150517_1025

稽古が始まり、つい、写真を撮り忘れ、休憩時間に…
みんな、元気だなぁ。

150517_1116

移動稽古。
この日、唯一撮った、稽古風景…

150517_1120

この日はこの後、道場生と、エクササイズコースに別れて、
道場生は菅波先生が平安の型の指導を、
エクササイズコースは大極初段を、やりました。
そして、小寺と久しぶりのT一くんは、自分で型の練習。

なんで写真が少なかったかというと、
この日も私maimaiがメイン指導をしたからで、
つまり、ずっと何か叫んでたら、撮り忘れました~
ごめんちゃい
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうそう、この日は、新しい子とママが、体験に来てくれたんです!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

当高津道場では、道場に入らなくても、単発のエクササイズコースがあるので、
いつでも気軽に参加してくださいね~

maimai

 

3件のコメント

  1. あらっ、ビーチボール破れてしまったんですね。3回に1回くらいの頻度で破れているような。。。遊びが激しいですもんねf^_^;

  2. maimai さま

    はじめまして、hiro と申します。

    稽古の様子、いつも楽しく拝見してます。
    稽古前のビーチボールサッカー、ユニークですね!

    >ビーチボールやぶけちゃったので、なんか違う遊びをしてます。

    ビーチボールが破けてフニャフニャになっても、まだやるんですかぁ〜?ビーチボールが可愛そう!

    ビーチボールがフニャフニャどころかビリビリに破けたら、もう修理不能ですね。ちなみに、破けたビーチボールは捨てられちゃうのでしょうか?何だか可愛そう…。

    姪の体操教室では、破けたビーチボールを自転車のサドルカバーにしたり、リサイクルしているそうです(笑)

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です