5月16日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。

私には珍しく?!
前回から2週間で、また元住吉の道場に行きました!!
←これじゃいかんのですが!!もっと行かねば

なにはともあれ、写真をごらんください。

最初は、大吾さんの指導で、棒術をやりました。
さわりだけですが。
私は久しぶりでしたので、よかったです!
もっと、振り込んどかないとなぁ…棒術は、ふれる場所を探すのがなかなか難しく。
←だったら、もっと元住吉に来いって?!

150516_1929 150516_1941

伊藤先生が、大吾先生を相手に、組棒についてご教授くださってます。

150516_1943

大吾先生も、細かに指導してくださいます。

150516_1945

そして、徒手。

150516_2000 150516_2026 150516_2027

基本、移動稽古、型をみんなで、
と一通りやってから、
各組に分かれて、個別指導になりました。

大吾さんの組。

150516_2042

伊藤先生は見てます。

150516_2043

西﨑さんと吉田さん。
岩鶴をやってます。

150516_2043

私は、Sさんと。

150516_2044

と、やってましたら、お待ちかね!!
以前、道場にいた、Aちゃんが、道場の新築祝いを持って、挨拶に来てくれました!

なんか、嬉しい感じの男性陣。
←私にはこうはいかないですね~

150516_2105

その後は、Aちゃん、Sさん、そして私maimaiで、
女子会ディナーに行きました!

150516_2139 150516_2139

で、
この日に始まったことじゃないんですが、
最近?!(いや、ずっとですが、最近、さらに…)
相当太ったもんで、
稽古中にも口の悪い連中から散々言われ、

「今週から、夜は白いご飯は食べてないんだからぁ!!」

と豪語したのに、
iioちゃんに教えてもらった、お魚のおいしいお店に入れず、
気付いたら、インドカレーのお店に入ってる私達。
Σ(゜口゜;

ご飯かナンがついてくるやんけ!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

…でも、ターメリックその他の香辛料が、きっと体に超いいしね!
ナンも、もったいなくて申し訳ないんですが、半分は残してきました~

ということで、
Aちゃん、また来てね!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

maimai

 

 

 

1件のコメント

  1. 女子会参加できず、すみませんでした。
    オリエンタルには入れなかったんですね。美味しいから早い時間でないと難しいかもしれませんね。カレー屋さんもおいしいですよ。

    私も稽古しなくては。。。出張続きで身体が動くか心配。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です